2014.03/20 [Thu]
まあそんな霊術視点の霊術に修正入れるとしたら
霊術の枚数を1枚or2枚までにするのがいいんじゃね?とは思うけど
1枚固定だったらネクロで列火で終わりますよね
というか前々から思ってたけど霊術ゲー霊術ゲー言う割になんで列火ネクロで霊術封じに行かないのかが解らない
腕されてても使えるから1vs1なら常に列火入れるぐらいなら余裕なんですけどね
んで秒数に上限を設ける
これはいいとは思うけど調整ミスったらHP15万とか運5000の霊術がわらわら集まって面倒そう
現状霊術のHPは威厳とスキルの兼ね合いから他職より格段に低いのに
今までのスキル180ぐらいの秒数が上限になりますよーとかってなったら
まあ私なら運指積みまくりますハイ
次に威厳じゃなくて運敏捷依存で命中を判定する
これこそもうバカかとwwwwwwwwwwwwwあほかとwwwwwwwwwwwww
現状で腕とかの命中率上げるために必死こいて健康削って威厳上げて
それでも成功率5割行くか行かないかとかなのにwwwwwwwwwww
運敏依存ってwwwwwwwwwww
スキル120ぐらいだけど敏捷3000運10000とかで絶対命中かつ回避してくる霊術とかが湧き出しますけどwwwwwwwwwww
絶対そっちのほうがめんどくさいだろwwwwwwwwwwww
じゃあどうすればいいか・・・・・・
しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず枚数での霊術ゲーが一番の問題なんだから2枚までで制限するっていう感じにすればいいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時15分ちょっぴり追記
まあ真面目にバランス取りたいなら霊術スキルに上限つけるんじゃなくて
全スキルの持続秒数を3分の2にするとかがいいんだと思うよ
後現状霊術の中でぶっ壊れてるのは真空の持続秒数と胴の持続秒数、レイジのダメ、んで暴走だと思いますよ
腕云々は枚数自体が減ればまあそこまで脅威にはならないはず
じゃあ個人のブログで煽られたんで凸しに行きますかねwwwwwwwwww
1枚固定だったらネクロで列火で終わりますよね
というか前々から思ってたけど霊術ゲー霊術ゲー言う割になんで列火ネクロで霊術封じに行かないのかが解らない
腕されてても使えるから1vs1なら常に列火入れるぐらいなら余裕なんですけどね
んで秒数に上限を設ける
これはいいとは思うけど調整ミスったらHP15万とか運5000の霊術がわらわら集まって面倒そう
現状霊術のHPは威厳とスキルの兼ね合いから他職より格段に低いのに
今までのスキル180ぐらいの秒数が上限になりますよーとかってなったら
まあ私なら運指積みまくりますハイ
次に威厳じゃなくて運敏捷依存で命中を判定する
これこそもうバカかとwwwwwwwwwwwwwあほかとwwwwwwwwwwwww
現状で腕とかの命中率上げるために必死こいて健康削って威厳上げて
それでも成功率5割行くか行かないかとかなのにwwwwwwwwwww
運敏依存ってwwwwwwwwwww
スキル120ぐらいだけど敏捷3000運10000とかで絶対命中かつ回避してくる霊術とかが湧き出しますけどwwwwwwwwwww
絶対そっちのほうがめんどくさいだろwwwwwwwwwwww
じゃあどうすればいいか・・・・・・
しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず枚数での霊術ゲーが一番の問題なんだから2枚までで制限するっていう感じにすればいいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時15分ちょっぴり追記
まあ真面目にバランス取りたいなら霊術スキルに上限つけるんじゃなくて
全スキルの持続秒数を3分の2にするとかがいいんだと思うよ
後現状霊術の中でぶっ壊れてるのは真空の持続秒数と胴の持続秒数、レイジのダメ、んで暴走だと思いますよ
腕云々は枚数自体が減ればまあそこまで脅威にはならないはず
じゃあ個人のブログで煽られたんで凸しに行きますかねwwwwwwwwww
あと人によってはニケ履いて天使並の足の速さを出せてるのも壊れている要因だと思います
これも命中率をスキル威厳にしている結果ですよね