fc2ブログ

そして明日のあすブロ

REDSTONEの黄鯖で活動中の「そして明日の世界より」のブログです

A紫 B桃 C緑 D白 E黄 F青 G紅 H黒 I橙 J水 K赤(12年7月9まで)
B陽 C紅 D青 E橙 F白 G黄 H紫 I黒 J赤 K水
黄鯖ブログのみのRSS、24時間以内に更新のとこにNEW表示。                    Powered By 画RSS

Entries

まあそんな霊術視点の霊術に修正入れるとしたら

霊術の枚数を1枚or2枚までにするのがいいんじゃね?とは思うけど




1枚固定だったらネクロで列火で終わりますよね




というか前々から思ってたけど霊術ゲー霊術ゲー言う割になんで列火ネクロで霊術封じに行かないのかが解らない




腕されてても使えるから1vs1なら常に列火入れるぐらいなら余裕なんですけどね





んで秒数に上限を設ける




これはいいとは思うけど調整ミスったらHP15万とか運5000の霊術がわらわら集まって面倒そう





現状霊術のHPは威厳とスキルの兼ね合いから他職より格段に低いのに




今までのスキル180ぐらいの秒数が上限になりますよーとかってなったら




まあ私なら運指積みまくりますハイ





次に威厳じゃなくて運敏捷依存で命中を判定する






これこそもうバカかとwwwwwwwwwwwwwあほかとwwwwwwwwwwwww





現状で腕とかの命中率上げるために必死こいて健康削って威厳上げて




それでも成功率5割行くか行かないかとかなのにwwwwwwwwwww




運敏依存ってwwwwwwwwwww






スキル120ぐらいだけど敏捷3000運10000とかで絶対命中かつ回避してくる霊術とかが湧き出しますけどwwwwwwwwwww






絶対そっちのほうがめんどくさいだろwwwwwwwwwwww







じゃあどうすればいいか・・・・・・













しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず枚数での霊術ゲーが一番の問題なんだから2枚までで制限するっていう感じにすればいいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1時15分ちょっぴり追記

まあ真面目にバランス取りたいなら霊術スキルに上限つけるんじゃなくて

全スキルの持続秒数を3分の2にするとかがいいんだと思うよ

後現状霊術の中でぶっ壊れてるのは真空の持続秒数と胴の持続秒数、レイジのダメ、んで暴走だと思いますよ

腕云々は枚数自体が減ればまあそこまで脅威にはならないはず




じゃあ個人のブログで煽られたんで凸しに行きますかねwwwwwwwwww


Comment

 

腕などの命中率を敏捷運依存というのは単純に攻撃を当てるために必要な要素とするであってこれとは別に攻撃が当たった時に腕の効果が発動する成功率をスキル+威厳依存にすればいいという意見だったような・・・
あと人によってはニケ履いて天使並の足の速さを出せてるのも壊れている要因だと思います
これも命中率をスキル威厳にしている結果ですよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/20 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

烈火粘着については暗黙の了解で同じ人物に30分粘着ってのはタブーみたいです。
本当か?って私も思ったのですが確かにどこのギルドも取り入れてないので本当なんでしょうね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/20 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

つまり命中率補正皆無のくせに霊術は腕あてるために運敏がっつり振れ、当てても成功させるには威厳ないとダメってことにすればいいってことか納得
  • posted by あ 
  • URL 
  • 2014.03/20 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

持続秒数ってのたまってるけどつまりスキルに上限つければ解決じゃねーかw
  • posted by い 
  • URL 
  • 2014.03/20 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/01 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>というかさん


さぞ有名なネクロ様だとお見受けしますが
私ネクロもやってるけど割りといけますよ?


列火粘着したことあって出来無いなら相手がうまいとかじゃなくて
自分が下手と自覚しなくちゃダメだと思うけど

普通にやってればかけれますよ
  • posted by おーむ 
  • URL 
  • 2014.04/08 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そして明日の世界よりGメン

Author:そして明日の世界よりGメン

そし明日紋章
オンラインゲーム「REDSTONE」のイエロートパーズで活動中のG「そして明日の世界より」のブログです。GV日、水、金。PV火、木22時(PV現在不安定時)。ギルメンは随時受付中。

【ギルドマスター】
やりつきこ
つっきーな

【副ギルドマスター】
ぽんlo
ぽんlo

r_and_b
あーる

おーむ
06

伝説のシーフ
伝説のシーフ

パンチ・トキ
ぱんちとき


右サイドメニュー

おーむ応援中

QRコード

QR